初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

イーサリアムの2020年の将来価格を大胆予想してみた!

f:id:rum02913:20171129120813j:image 

 

イーサリアム過去最高値更新中!

 

ビットコインバブルに隠れてジワジワ価格を押し上げているイーサリアム。

2017年11月の段階でついに5万円を突破し、過去最高値を叩き出しています!
そしてさらに1ETH=6万円も視野に入ってきてとどまることを知りません!


ビットコインの上昇っぷりから考えれば大した上がっていないように映りますが、逆に安定感のある素晴らしい上がり方をしているとも言えますね☆


むしろ倍率にするとビットコインなんて1年で10倍ちょっとなので、イーサリアムをはじめとしたアルトコインの方が倍率は高いんですね!


2018年まで残り1ヶ月。
この残りの12月にもかなり値を上げてきそうです!!

 

 

2020年にはいくらになっているのか予想


それでは気になる予想!


2017年正月の段階で1ETH=800円ぐらいでした。


ここで思い返しただけでファッ!?ってなってしまいましたが現在地5万円として1年で(まだ1ヶ月残っていますが)62倍に跳ね上がっているんですね〜!!


100倍の法則で2018年正月には1ETH=8万円ぐらいになっていることが予想されます。
いや、これは結構濃厚ではないかと思います☆

 

誰かのツイートで見たんですが以下のような予想が出されています。

 

f:id:rum02913:20171129121031j:image

 

ん〜!3種類ですが価格が現在と比べてものすごい跳ね上がってますね〜!!

 

リップルだけ上がるスピードがおかしいのは気になりますが・・
これだと時価総額が1位になっちゃうのは間違いないのですが・・

 

ビットコインとイーサリアムについてはなんとなくそのぐらいでも違和感無さそうです!

イーサリアムは2020年には800万近くまで上がっているんじゃないかと予想します☆☆

 

1ETH=800万て飛んでもない数字ですね★

発足当初は300円ぐらいからスタートしたのですが、それと比較すると26,666倍ですよー!!!

初期に持っていた人が本当に羨ましい☆☆

 


上昇するであろう理由

 

星の数ほど増えてしまった仮想通貨に中で生き残っていくのはほんの数十種類になると思います。

もちろん実用性があるやつで。

 

現在億万長者を夢見てよくわからない通貨を大量に購入している人達の資金が、有力アルトコインに流れてくると思うんですね〜!

 

最終的には信頼性のあるアルトコインを買っておくのが一番手堅く資産を増やせる可能性が高いと思います。

 

そういった意味でもイーサリアムは2018年の躍進が一番期待されているアルトコインです!
4段階のアップデートの最後が実装されるのも2018年。
おそらく2018年はイーサリアムの年になるかもしれませんね☆

 

イーサリアムを購入するなら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

このブログのサーバー代を賄うため
記事が面白かった役に立ったという方はぜひ投げ銭クレメンス☆
MONA
MMQHq5GHd9DdK1R6GgszrVFKxFyuFzcRzt
XEM
NCFKWL-D2T57M-FJOAWL-KDK2IC-QHSK32-56SPA7-NN75