初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

草コインで評判のcoinexchange(コインエクスチェンジ)の優秀なアフィリエイトシステム!話題のXPもあるよ!

f:id:rum02913:20171119231431j:image 

coinexchangeにアフィリエイトがあるよ!

コインエクスチェンジ口座開設はこちら

 


日本の取引所と違い、全て英語表記のcoinexchangeのアフィリエイトってハードルが高いですよね!?

 

Affiliateって文字があるのでなんとなくアフィリエイトやってるんだな〜くらいに思っていたのですが、オール英語表記で最初は全く意味がわからなかったです!

 

どういった利益を与えてくれるかわからないまま紹介を続けてきた中でわかったこと解明できたことを実体験のまま解説しますよ〜☆

 

コインエクスチェンジでアフィリエイトやってみたいけど意味がわからんかったって方は是非見ていってください☝︎

 


アフィリエイトシステムの大まかな流れ

 


英語表記なのである程度の流れしか把握できませんが・・

 f:id:rum02913:20171119230815j:image

☝︎Cookieの有効は30日間

ブログやSNSで紹介したバナーをクリックしてもらった後に、30日間Cookieが有効になります。

この30日以内に口座を開設してもらうと、referralsの欄に人数が加算されます!


☝︎付与される通貨

紹介したパートナーが取引をした際に取引額の数%をBTCで付与されます。

BTC以外でもETHとかDOGEとかでも付与されることがあります。
これはパートナーが取引をした通貨が対象になります。
もちろん24時間でいつ取引を成立させても有効!


☝︎付与される利率

メイカーが2.5%
テイカーが5%


※メイカーとは指値で注文売買した人、テイカーは既にある気配値を喰って注文を役定した人

 

メイカーとテイカーについてはこちらで詳しく書いています

メイカーテイカーモデルの意味とは??手数料体系は? - 初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!


おそらく売買で往復決済した場合に適用されるものと思います。
買いの時に成果が発生ではないと思いますが、不確かな英語力の為自信ありません。笑

 

実際に付与された画面がこちら

 f:id:rum02913:20171119230743j:image


通貨別と過去の日にち別に分けられています。

 

メイカーテイカー手数料は1ヶ月ごとに改定されるとあります。

どのぐらい利率がアップするんでしょうか!?



☝︎付与されるタイミング

日本時間の朝8時ごろが多いですね。
だいたい7時50分代が多いです。
もしかしたら変な時間に付与されるかもしれませんが未検証です!

 

曜日は今のところ平日のみ付与されています。
土日は今のところ付与されていませんが、土日は付与されない決まりなのか、たまたま成果が無かったのかは不明です!土日も付与されました!

 


coinexchangeアフィリエイトの可能性

 

ざっと概要を解説してきましたが、いかがでしたでしょうか!?

これらの成果はパートナーが取引を続ける限り永続的に対象になるかもしれないません☆
(これもまだ確定じゃありません。)

 

もしそうなら『ライフタイムコミッション』といって半永久の継続アフィリエイト収入になるかもしれません☆

 

一回紹介したら終わりのアフィリエイトがほとんどの中、これはかなり貴重なアフィリエイトと言えますよね!?

 

coinexchangeは日本ではまだまだ未開の取引所ですので早いうちに取引やアフィリエイトを始めれば、先駆者になれること間違いないですよね☆

 

追記 

f:id:rum02913:20171216104006j:image

こんな感じで付与されます。

頂いたアフィリエイト手数料で話題のXPを購入させていただいてます!

これも全て草コインという情報を掴みすぐにチャレンジする行動力のあるパートナー様のおかげです☆

 

チャンスはたくさん広がっていますので是非登録しておき、いつでも行動できるようにしておきましょう!


コインエクスチェンジ口座開設はこちら

 

 

このブログのサーバー代を賄うため
記事が面白かった役に立ったという方はぜひ投げ銭クレメンス☆
MONA
MMQHq5GHd9DdK1R6GgszrVFKxFyuFzcRzt
XEM
NCFKWL-D2T57M-FJOAWL-KDK2IC-QHSK32-56SPA7-NN75