初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

Akuya!coinexchangeで盛り上がっている仮想通貨Akuyacoin(アクヤコイン)とは!?

f:id:rum02913:20171030113743j:image

 

謎の仮想通貨 『Akuyacoin』

 

常に新しい仮想通貨が入り混じってくる海外取引所のcoinexchangeで、今大変盛り上がっている新興仮想通貨があります。

 

その名も『Akuyacoin 』!

 

聞きなれないし何だそれ!?
てのが正直なの感想です。

 

そしていろいろググってみましたが日本語で書かれているブログやページがほぼ無く、何故か検索で『悪役』が出てきますね!笑


以下は英語のページから拾って翻訳してみたので、ある程度は正しいと思いますが完璧ではないと思います。

 

仕様

f:id:rum02913:20171030113925j:image 

 

略称コード:AKY
コインキャラクター:POW Sha-256
Blockchainテクノロジー:Scrypt
最大コイン投入:23.000.000枚
ICO:3.000.000万枚
ブロックスペース:120秒
最大ブロックサイズ:4 MB /ブロック
ブロック報酬:50 AKUYA
ステーク年齢: 30〜90日


AKUYAのプロジェクト目標は、公平なガバナンス体制の中で、教育された暗号コミュニティを通じた世界の人々の福祉を一変して創造することです。

 


目についたのはインドネシアという国がよく出現するのと最大発行枚数が2300万枚で割と希少性が高いところ。

 


そして専用のウォレットがあるようでマイニングはビットコインと同じくPoWを採用しているとのこと。
しかしビットコインほど報酬が遅くなく効率はいいようです。


大々的なコンセプトは世界中の福祉に関わってくることらしい。


このニュアンス・・どこかで聴いたような!?
若干怪しい・・

 f:id:rum02913:20171030114119j:image


Keep In System

 

1日あたり$ 100- $ 1000 = 0.05%+毎日の成長+合計150%の取引利益


$ 1001- $ 5000 = 1日当たり0.1% +デイリーは200%の合計+取引利益育つ= $ 5001- $ 10,000一日あたり0.2%+デイリーは250%に合計+取引利益育つ
$ 10001 - = $ 100,000一日あたり0.3%+デイリーまで+取引利益を成長させます合計300%


この辺の記述はよくわかりません!笑
けど保有しているとお得な感じでしょうか!?

 


価格推移

 f:id:rum02913:20171030114018j:image

僕が発見した当初は5000satoshiぐらいで推移していましたが、わずか1日で80000satoshiまで跳ね上がっていました!!

 

わずか1日ですよ!笑

一瞬で16倍の利益という恐ろしい1日でした!

 

現在は落ち着いて30000〜40000satoshi辺りで推移していますが、大きな波がまた来るのか!?

期待の仮想通貨であります。

 f:id:rum02913:20171030114042j:image

取引量も200BTCを常に越えてくる繁盛っぷり。

しばらくはcoinexchange内では主役級の働きを見せてくれるでしょう。

 

Akuyaってなんぞや!?
って検索でこの記事に辿りついてくれた方は期待を込めて少額購入してみると面白いかもしれませんよ!


もしかしたら1BTCに近づくかも!!笑

まだcoinexchangeに登録していない方はこちらから登録できます

f:id:rum02913:20171030114535p:image

https://www.coinexchange.io/?r=073d733e


登録自体はわずか10分あればできちゃいますよ☆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク