初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

10/16 XEMネムがBitFlyer上場の噂を受けて急騰!イーサリアムハードフォークとの関係は!?

f:id:rum02913:20171017111827j:plain

 

XEMが急騰!?

 

沈黙が続いていたXEMが久しぶりに爆発しました!
22円〜23円台で推移していましたが、ある噂が飛び交い30円付近まで急激に上昇しました!!

 

あまりにも突然の値動きです。
突然すぎたので全く身動き取れませんでした。笑

f:id:rum02913:20171017111843j:plain

ただ引きも早く、猛烈な上髭を付けて急激に下落。
現在は揉んでいた23円ゾーンの一つ上のゾーンで推移していますが、今後の動きに要注意ですね★

 

そして今回のタイミングではイーサリアムのハードフォークが14時30分頃でその後XEMが急騰したという歯車が噛み合ったような仕掛けられ方でした。

 


XEMのBitFlyer上場はガセだった!?

 


ツイッター上で色々噂が出ていますが、現在のところ上場のソースが見つからず、ガセ情報だった可能性が高いと思われます!

 

しかし、モナコインが上場したばかりで盛り上がっているところに次はXEMじゃないかと思われるのはごく自然なことかもしれませんね。

上場に関しては今後何か情報が上がってくるかもしれません。

 

 

イーサリアムとの関連は?

 

これも確実ではなく不確かな情報ではありますが、唯一可能性があるとすればSONMという世界的なICOでイーサリアムのブロックチェーンのシステムスマートコントラクトを使用をXEMに切り替える動きが出ているとのこと。


なぜならXEMの方が決済が早く、コスト(手数料)がかからないためだそうです!
当然優れてる方を使うでしょうね。


今のところ噂の段階ですが、今回のXEM急騰の黒幕はこっちの件じゃないかな〜と思ってしまった!

 

仮想通貨は情報や噂が先走り、急激な上昇や下落はたまにあることなので、しっかり情報をキャッチして冷静に対応したいですね。

 

XEMは今後かなり有望な仮想通貨になり得るので保有するなら低価格な今のうちがチャンスですね!

 

XEMの購入は断然Zaifがオススメです。

スポンサーリンク