初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

Zaifで仮想通貨アフィリエイト!報酬額が大幅にアップしたよ!(コインチェックやビットフライヤーに並んだ!!)

f:id:rum02913:20171016115038j:image

 

Zaifでアフィリエイト報酬がアップ

 

ついに来ましたよ〜!(^o^)


冒頭のタイトルのように仮想通貨取引所Zaifのアフィリエイトプログラムでの紹介報酬が超超大幅にアップしてくれました!!

 

今まではZaifのアフィリエイト報酬が一番低く、コインチェックやビットフライヤーと比べて10分の1ぐらいでした。

 

ではどれだけ報酬額が変わったかというとこちらが変動表です。

f:id:rum02913:20171016115140j:image

なんと10倍近く跳ね上がってます!

 

ライバルのコインチェックやビットフライヤーと同格の報酬額になっています。

 

大抵の方は本人確認、入金、取引までやってくれる方が多いので、基本的に報酬は12000円でしょう。

 

これをあなたのホームページやブログやSNSなどの媒体で1日1人紹介していけば、なんと月36万円の報酬になるんですね!!
(流石にこんなにうまくはいかないと思うけど・・笑)


とまあいやらしいお話になってしまいましたが、まだ仮想通貨に手を出していない人達を誘うと、仮想通貨界にとってはいいこと尽くめなんですよ!
これは後ほど書きますが・・


いや〜しかし今回は思い切ってZaifが仕掛けてきましたね。

 


Zaifが強くなってきた!?

 

今回この通知が来たのが10月12日で報酬アップ適用が10月16日午後7時以降に条件を満たした案件が対象とのこと。

 

なぜこのタイミングで報酬を上げてきたのか!?


考えられる要因は

 

・Zaifの利益が上がってきてアフィリエイターへの報酬支払いに余裕が出てきた

 

・取引規模では先を行かれているコインチェックとビットフライヤーに対して顧客拡大で猛追を仕掛けてきた

 

このあたりが考えられます。

 

単純に世間に浸透してきて、投資資金が仮想通貨界に流れ込んできている傾向ですね!

 

10数年前のFXバブルの時のように株→FXからFX→仮想通貨といったように流れてきていると思います。

当時は脱税する主婦が出てきたり異常なフィーバーでした。

 


仮想通貨はむしろこれからが繁栄期だ!

 

2017年が仮想通貨バブル元年と言われる中、実際にあなたの周りに仮想通貨投資をやっている人はどれぐらいいますか?

 

やっている人はほんの一握りで他は

やってみたいけどよくわからず手を出していない層

始めから詐欺と決めつけていっさい手をつけないチャンスを掴めない層

 

に分かれるでしょう。


後者はほとんど見込みがありませんが、大半を占める前者の層に対してはどんどん仮想通貨を紹介していってあげましょう!

 

仮想通貨をやる人が増えれば資金が集まり、仮想通貨の価値が今より上がっていくので投資している人は結果的に儲けられるのです☆←大袈裟?笑

 

Zaifに登録して大幅にパワーアップしたアフィリエイトプログラムを紹介し、どんどん仲間を増やしましょう!

 

スポンサーリンク