初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

今から手堅く仮想通貨で稼ぐにはイーサリアム買い増しが有効か!?中国Okcoin上場!

f:id:rum02913:20170612085719j:image
ビットコインを筆頭に数多くの仮想通貨が出回っている中で、『イーサリアム』が破竹の勢いで上昇しています!

 

ゴールデンウィーク時は全ての仮想通貨がちょっとしたバブルのような感覚で上がっていましたが、6月に入って動きは落ち着きを見せています。


そんな中でも今でもバブル時のように上がり続けている一人勝ちと言ってもいい状態の仮想通貨がイーサリアムですね☆

 


イーサリアムの登り基調

 

プレセールで初期に登場した際は、価格が1イーサリアム26円でした。

 

そこからビットコインのように大きな下落を経験せずに上がり続けて今現在では1イーサリアム30000円手前まで値を上げています!!

 

約1150倍の上昇ですね!凄すぎます☆


※記事をゆっくり執筆していたらいつの間にか40000円付近まで急上昇したました!!笑
なので約1500倍に増えましたね☆

 

 

そろそろビットコインを追い抜く準備段階に入った!?

f:id:rum02913:20170612085908p:image
今現在時価総額で2位をつけているイーサリアム。
私個人の予想ですが、イーサリアムはビットコインを追い抜かすと思います!

 

その理由としては、大量の中国マネーが流出したビットコインからイーサリアムに流れてくる可能性が高いと思うからです。

 

ビットコインの力が強大すぎて、各国政府もビットコインに対して規制を強化してくる可能性があります。

 

そうなると次に目を向けられるのが時価総額が高く、機能性もビットコインより優れているイーサリアムに資金が流出する可能性が高いでしょう。

 

 

6月1日に中国最大の取引所Okcoinにイーサリアムが登場!

f:id:rum02913:20170612090053p:image

 

ご存知中国最大の仮想通貨取引所であるOkcoinでイーサリアムを購入することが可能になりました!

 

なんとビットコインをこんなにも強大なものにしたと言っても過言でない中国マネーが流入しやすい環境になったと言えそうです!

 

仮想通貨の値を決めるのは取引量と流入資金が重要になってきます。

 

株式やFXをやっていた人がそこにある資金を仮想通貨市場にぶち込んだ場合、多くの仮想通貨の価格が上昇するでしょう。

 

さらにそれが世界一の人口を誇る中国でそのルートが出来上がったのです。

そうなると間違いなくビットコインに続く世界2位のイーサリアムに資金が流れるのが容易に想像出来ます☆


ちなみにこのOkcoinではビットコインやイーサリアムをドルで交換する仕組みになります!
中国通貨の元では取り扱いしてない模様で、元々は外貨を保有しないようにと勧告している国です。

 

それがイーサリアムの大台30000円代を突破したということはチャイナマネーのすざましい潜在能力を秘めていることがわかります!!
今買いなのです!

 

超優良か

Zaif

 

使いやすさか

Coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

老舗か

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク