Kパパの雑記ブログ!独断と偏見ぺディア!

思ったこと思いついたことを何でも書いていきます!主に野球ネタが多いです♪役立つ豆知識も。

スポンサーリンク

誰でも簡単にノーリスクでビットコインをマイニング(採掘)する方法!ノーリスクは最強投資法だ!

f:id:rum02913:20170414125213j:image
発足した当初から信じられない勢いで上昇しているビットコイン。

 

今では1BTC=130000円の価格が付けられているので、当初に比べ購入するのも手を出しにくくなり、投資利益としても旨みが減ってしまっている状態です!

 

そんなビットコインですから、将来当たり前のように使用される時に備えて少しでも貯蓄として持ってポートフォリオに組み入れたいですよね!?

 

しかしビットコインを大量とは言えませんがノーリスクで手に入る方法があるんです!!

 

 

ビットコインのマイニングは難しくなった

 

ビットコインの発足当初は通常のPCである程度採掘が出来ましたが、価値の上昇と残り枚数減の関係で昔ほど容易に採掘できなくなっているのが現状です。

それだけ価値が上がっているのです!

 


さて本題!ビットコインを簡単にマイニングする方法


この方法はかなり簡単に採掘出来ます。正確に言えば採掘ではなく付与って形になるのですが、結果的に採掘したのと同じことです。

 

もちろん大量にgetすることは出来ませんが、毎日地道に継続すれば着実にビットコインが増えていくのです。

 

その方法とはズバリ

 

『coincheckに登録して、サイト内のチャットボーナスを毎日もらう』

 

ただこれだけなんです☆☆

 

スポンサーリンク

 


coincheckのチャットボーナス制度

 

coincheckに入って頂ければわかるのですが、チャットという機能があります。

 

このチャットは今の仮想通貨の状態を実況していたり投資論を語ったり訳わからないことを呟いていたり!笑


そんなフランクな感じでタイムライン形式で行われています。

 

ただこのチャットに1日数回呟けば、翌日深夜1時にビットコインで報酬をもらえるといい神のようなボーナスです☆

 

 

coincheckのチャットボーナス概要


・ビットコインプレゼント条件

 

チャットでの発言1回につき10,000satoshiプレゼント
発言回数×10,000satoshi
全体で1日あたり先着で0.1BTCまでです!!

 

※Satoshiとは、ビットコインの最小の通貨単位のことです。 
※1Satoshi=0.00000001BTCとなります。
※1人1日あたり 150,000satoshi = 0.0015BTC が上限です。


つまり、一人当たり1日に貰える上限は150,000satoshiですので、15回分チャットで呟けば上限達成となります!

面倒くさいように見えて、ただ一言チャットに入れるだけなので思ったよりも手間が掛かりません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 


注意点、ポイント

 

全体で1日に0.1BTCを先着で配付とあります!
ここがかなり注意ポイントで、以前日本時間午後にチャットでつぶやいたのですが、ビットコインは付与されませんでした!泣

 

朝早ければ早いほどビットコイン付与のチャンスであるし、午後以降につぶやいてもビットはもらえないかもしれません!

とにかく早めに、通勤時間中につぶやいてもしまうことをオススメします!

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


今がチャンス

 

もともとこのチャットボーナスは期間限定という条件で行っていたのですが、期間外にもかかわらずチャットボーナスをもらえています!

 

何故かはわかりませんがこの期間限定と目を通した人の中にはもうつぶやいていない人もいるかもしれません。

 

これはものすごいチャンスで、この記事を読んでいただいている方はこの情報を仕入れられただけでもラッキーですよね?笑

 

チャットボーナスはもしかしたらそのうちなくなってしまうかもしれないし本当に稼げる今がチャンスなのかなと思います。

 

coincheckの開設は非常に簡単なので、このチャンスをお見逃しなく開設してみましょう!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク