初心者向け!仮想通貨大好きリーマンのブログ!

仮想通貨メイン!草コイン発掘家でもあ~る!野球ネタなども。

メンズピーリングの柑橘王子で洗顔するとボロボロ角質が取れます!

f:id:rum02913:20170117113530j:image

 

女性が定期的に行うピーリングですが、実は男性の方が肌に余計な汚れが溜まるみたいで男性こそ定期的にピーリングをやったほうが良いようです。


女性は肌のお手入れに敏感ですのでマメにピーリングを行っていると思いますが、男性は行っている人はまだまだ少数派だと思います。


男性は肌よりももっと意識しなければいけない部分がいっぱいありますからね!
やはり手入れは忘れがちになりやすいですよね。


僕ももちろん例外ではなく、外出先から戻ってきたときに肌のお手入れを怠ることが多々あります(>_<)


外で花粉や埃を大量に浴びているのにもかかわらず・・


特に花粉症の季節や、土の上で行う野球やサッカーなどのスポーツをした後は要注意です!!


僕は普段は外仕事なのでかなりの異物を肌にまとっているので1週間に一度ピーリングを行うようにしています。


今回はかなり使い勝手が良いと評判の柑橘王子のピーリングをご紹介したいと思います!

 

 

成分
水 グリセリン (アクリル酸/アクリル酸アルキル(C-10-30))コポリマー ジココジモニウムクロリド ステアルトリモニウムブロミド グレープフルーツ果実エキス リンゴエキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 グリコール酸 サンザシエキス タイソウエキス 加水分解ダイズタンパク セイヨウオトギリソウエキス ハマメリスエキス アルニカ花エキス 尿素 セイヨウシロヤナギ樹皮エキス メントール サリチル酸 PEG-40水添ヒマシ油 PG イソプロパノール BG 香料

 

 

f:id:rum02913:20170117113241j:image

このオレンジ色のパッケージが、ビタミン感を感じさせてくれます!
(多分ビタミンは入っていない!汗)

 

f:id:rum02913:20170117113300j:image
3〜4プッシュを手に取ります。
オレンジっぽいの柑橘系の香りが漂います。


軽く伸ばして目の周り以外の顔全体に塗ります。
伸ばしてる地点で駅が固まってきます。(摩擦を起こすと固まる性質か?)


塗り終わったらマッサージするように優しく擦ります。

 

f:id:rum02913:20170117113319j:image
ちょっとグロテスクカテゴリーに入っちゃうかもしれませんが、このようにポロポロ消しゴムのカスのような物質が出てきます。

 

ひどい時はカスの色が黒く変色して汚れがしっかり取れているのがわかります。


実際に行う作業はこれだけなので時間を取らず非常に手軽に行うことができます。

 

僕は汚れが落ちてるのを確認したいので洗顔前にピーリングを行いますが、洗顔後に行ってもいいと思います!


洗い終わった感想は、肌がさっぱりスベスベして、今まで使ったピーリングの中で1番相性が良いのか仕上がりが最高です!

 

顔のしっとり感と翌日の肌の透明感が出ますo(^▽^)o

何よりも目に見えてポロポロ汚れが落ちているのでちょっとした達成感も味わえます!笑


基本的に1週間に一度ピーリングを行いますが、外仕事の人や時期によっては週に2回くらい行っても良さそうです。

 


値段もお求めやすい価格ですね♪
毎日使用するものではないので、コストパフォーマンスも優れていますよ!

オススメ度 ☆☆☆☆☆

スポンサーリンク