Kパパの雑記ブログ!独断と偏見ぺディア!

思ったこと思いついたことを何でも書いていきます!主に野球ネタが多いです♪役立つ豆知識も。

スポンサーリンク

最強のベビー用品!メルセデスベンツ SLS AMG子供用をプレゼント♪

 

乗用 メルセデスベンツ SLS AMG ホワイト

乗用 メルセデスベンツ SLS AMG ホワイト

 

 

メルセデスベンツ SLS AMG ホワイトを2歳の息子にプレゼントしてみました♪

赤ちゃん本舗のおもちゃコーナーに行ったときに 息子が一目惚れしたやつです。

 

大人でほとんど車に興味の無い僕でも一目でカッコ良いと思えました☆

さすがにベンツというメーカーは知ってますけど笑

 

それにしても今どきの子供のおもちゃはクオリティーが上がっていますね、細部にまでこだわりを入れています!

 

 

子供ながらに良い車ってわかるんですかねー!?

確かに見た目はメチャクチャかっこいい☆

購入後はとても大事そうに乗ってくれています♪

そしてこの車を乗りこなして、掃除機で部屋を掃除するかーちゃんを毎日追っかけています。笑

 

 

それでは順にこの車の特徴やポイントを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

フロント

f:id:rum02913:20170108010716j:plain

前面フロント側はメルセデスベンツを象徴するエンブレムがしっかり入ってます。

やはりこのエンブレムがカッコよさや高級感を出していますね〜!

 

ヘッドライトの作りも実際には光りませんが結構細かくてカッコ良いですよ〜

僕らの時代と違って本当にヘッドライトが入っているんじゃないかってぐらいの作り!

 

また、ホワイトのボディの部分に細かいラメが入っていて、パールホワイトの高級感を引き立たせています!

 

ハンドル

f:id:rum02913:20170108010742j:plain

ハンドルには中央エンブレムがボタンになっていて、左右にもボタンが付いており合計3つのボタンが付いています。

 

エンブレムのボタンを押すとクラクションが鳴り、左右のボタンを押すと6曲のメロディが流れます!

そしてこれらは非常に音がデカくてびっくりしました!!

 

息子には申し訳ないけど、あまりにもうるさいので電池は抜いた状態にしちゃってます!泣

 

ハンドルは前輪と連動しており、簡単な方向調整が出来ます!

子供も運転している感覚になれてそうですo(^▽^)o

 

後方

f:id:rum02913:20170108010841j:plain

後ろはバーが付いており、持ち運びや乗る子供の背もたれになります。

慣れないうちは親がここを掴んでコントロールしてあげると円滑に進んでくれます。

 

さらに、下には後ろへの転倒防止用の何かが付いています。

何と表現すれば良いか思いつきませんw

後ろに体重を乗せても完全にひっくり返ることはないです。とりあえず安全性は高めかと!

 

収納

f:id:rum02913:20170108010919j:plain

最後に座席は実は収納になっていてあけると縦20cm、横15cm、深さが15〜20cmぐらいのスペースがあります!

 

ウチの息子はギッチリとトミカの山をここに入れちゃってます!笑笑

本人にとって大切なものはこういうスペースに入れるんですね♪

 

この収納スペースは結構助かります。

どんどん増えていくトミカ達も場所を取りませんので。

どうやらトミカの中でも特にお気に入りの車を入れているみたい☆

 

 

最後に

 

購入を検討されている親御様に是非オススメしたいです。

 

見た目もかっこいいし、ずっと乗り続けてくれますね!

車が大好きということもあるでしょうけどトミカよりも大きいしクオリティーも高いので自分の愛車だと思い込んでくれているようです☆

 

男の子で車好きだったら100%気に入ってくれるはずですよ

スポンサーリンク